エコー検査と骨密度 ジャーキー作り | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日26日は赤十字に通院

エコー検査の結果は👌リンパは問題なし

6月にM RI検査

昨年の12月15日に退院して

3ヶ月経っても、唾液は無し、味覚は戻らず

常に 口の中は塩味 塩っぱい(甘い方も居るようで)私が食べる物は調味料無しで👌

家族はそうはイカンちゃけど…てへぺろ



食事の度に食物が当たって、擦れて

小さな水疱のような口内炎ができて 痛い泣き笑い

痛くなると食べたくなくなり、食が進まない

体重が戻らないガーン 何時になったら改善されるのやら 嫌になってくる悲しい泣き笑い

楽しく『美味しい』って言って食べたかぁ〜!!


病院帰りにケンタッキーを買って帰宅

治療終わって始めて ケンタッキーを食べる

楽しみにしてたけど…あせるあせる塩🧂辛くて感じて

残念やったビックリマークビックリマーク



25日は近所の整形外科・内科 クリニックへ

左薬指のバネ指再発で受診


骨密度測定はしましたかぁ?

もう何年か前にした事伝えると

ではしましょうとなり検査へ



以前は踵で検査したけど

今回は、横になって



何と 20代ですってチョキ

来月 還暦なんやけど拍手拍手

馬に踏まれて足の指骨折🩼したり

不注意で転んで、踵骨折🩼したりしたけど

骨🦴強かったん飛び出すハート飛び出すハート



何か 豚わらびと彼が 笑える

楽しそうやったから、動画を



セキセイインコ青ももちゃんの水浴び




牛モモ肉で豚おやつ作り






見てるチョキ



見てるチョキ

蓋開けると香るようで豚ソワソワして

可愛いかぁ〜飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ