トマトの味わかった、髪の毛増えてきた | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

下書き投稿

10日は義理母が出かけから

お昼は外食


こなもんや 花鳥さんへ


まずは乾杯🍻

ビール🍺の味は未だ分からんえーん

けど 呑む





子持ちこんにゃく

磯の香り 分かったウインク



🍅トマトチーズ🧀焼き

入院中は🍅トマトの酸味が痛くてダメ👎だったから 久しく食べて無かったけど…

🍅トマトの味わかった 美味しかった👍




セセリは…塩っぱい

なんせ 口の中が四六時中 塩味だからガーンえーん



お好み焼きは

豚・イカ🦑


ここからは

癌の後遺症

髪の毛




2023年12月13日 退院前




かなり ハゲニヤリ



2024年1月24日

産毛ぽい 痒かった悲しい




で今日



2024年3月12日

かなり生えて 増えてきた指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート


凄い 生きてるって証拠

少しだけ 味も分かる物が見つかって

うれしかぁ