シャンプー マイクロバブル | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

下書き投稿です。

3月3日 ひな祭り🎎には

豚わらびを自宅シャンプー

私はドライヤー係です



綺麗になってよ拍手



豚わらびは顔洗う時に

嫌がって笑い立ち上がり笑いしがみつく

傷だらけに…

🐻熊牧場で、おやつちょうだいの

立上る🐻熊みたいチュー指差し




以前豚おはまとわらびを一緒に

シャンプーは大変だったから

わらびは自宅で

おはまは下矢印こちらを又利用して


自宅もマイクロバブルのシャワーだから

おんなじ仕上がりかな〜ぁチョキラブラブ




平日は予約取りやすいみたいで

前日予約でもOKでしたOK




マイクロバブルですチョキ



気持ち良さげにラブラブラブラブ



前回、ビシャビシャになったから

ビニールエプロン Amazonで購入

前日やったけど、当日間に合った



おっちゃん

プロみたい!! ブリーダーやったからやしねぇ




手舐めしてるから

念入りに



綺麗になったビックリマークビックリマーク



爆睡zzzzzz



👅 出とる