わらび膵炎疑うが腰だったよう | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

数日前は

私に甘えて

お昼寝💤してた豚わらびさん



気持ち良さげ



22日頃から

ソファー🛋️に上がる時はジャンプせんで

前🦵からよじ登る

それも、楽しんでた私…


23日は様子がおかしくなり

ドラグストアでお灸を買い



私が縦に貼ったら





やっぱり腰にと彼が…

何か サイボーグぽい




気持ち良さげ



寝とる💤 👅が又可愛いかぁ


昼過ぎには

震え出して もしゃ?膵炎かと

豚おはまと同じ様子だったから

通院してる🏥クリニックは祝日は午後休診

それからクリニック探し

膵炎マーカーとブレンザZがあるクリニックが

見つからず、諦めかけたら 有ったビックリマークビックリマーク

電話で様子を話して向かう


豚おはま姐さんは留守番させて

余り遠くないクリニックで良かった




少し 震えとる



不安やねぇ

結果は、膵炎では無かった

腰かなぁ〜と

痛み止めの予防接種注射して

1週間分の痛み止めの薬を処方してもらい帰宅

痛みが未だあるようなら

M R IとCT撮れるクリニックを紹介しますから

検査して下さいとの話で帰宅


お灸は日に2回

安静にさせてました!! 階段も抱っこして


今日は朝んぽから元気になり

ソファーにもまさかの ジャンプ

🐷おはま姐さんとバトル笑い笑い

止めに入りましたあせるあせる

良かった




私の隣で💤寝てる




豚おはま姐さんも心配してましたが…




豚わらびとは 毛質が違うのか

お灸がくつっかん

置いてみたら 気持ち良さげで💤




くっ付いてると聞いたら

彼が 両面テープで付けたって笑い泣き


ジャンプとかバトルとか

かを付けんといかんねぇ

ベットから降りるのも考えもん{emoji:ビックリマーク}