4年越しのミモザ咲いてくれた 癌転移無 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

やっと

花が咲いてくれた飛び出すハート飛び出すハート 4年越し

買った時は花が一つだけ咲いてた


引っ越してすぐに義母が、電気屋さんと

『剪定せんといかん』って話してたのを聞いて

『絶対ダメです』って強く言って良かったグッ



引っ越しで、葉っぱ🌿がかなり落ちて

無くなってしまったけど…ラブラブラブラブ




4年かかった
幹は太くなったけど、剪定ミスで曲がったまま
育っててしまったあせるあせる



綺麗やルンルンルンルン

花が咲くと彼が、興味を持ちネット検索して

剪定してくれるみたい指差し


13日に中咽頭癌の治療後のCT検査を受けて

一昨日 20日検査結果を聞きに

中咽頭・喉・食道・肺・リンパ節には

転移無しニコニコチョキ 良かった

最近、声枯れて 大きな声出せなかったからRI

心配やったけど…良かった

3月下旬に通院して様子診て次回はMRIの予約をするとの話やったビックリマーク


今月から末は整形外科でMRI

いよいよ腰の治療❤️‍🩹 脊椎狭窄と変形すべりの

治療 オペが立て込んでいて5月10日予定

キャンセル出たら、入れ込んでくれると…

早めににやりたい泣寝返りできんし

痛くて余り歩けない、前屈みやし

左の足先 親指は痺れかわ酷くなっとるあせるあせる

又、乗馬もやりたいし豚おはま豚わらびと

走りたいしビックリマークビックリマーク 早くやりたかぁ〜




先日、商店街を散歩した時

電車🚃が 豚わらび初めて見る電車




おっちゃんにおやつもらってる

豚  Tシャツも入れて 3BUHI 


必死の顔も 可愛いかぁ〜ドキドキ{emoji:ドキドキ}