手術前検査とオーダーギブス | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

4月に入り

向かいのマンションの🌸も7分咲き


4日は整形外科を受診

手術前検査とギブス制作

長年の腰痛で悩んでから解放される事を期待してクラッカー

脊椎狭窄と第五腰椎変形滑り



1階から3階をウロウロと

患者が多くて

主治医と話は最後に



色は3色




白をチョイス




体操の吊り輪みたいな物を握って

下半身は汚れたらイカんとビニールを巻いて

上半身はラップ巻いて




石膏が付いた包帯みたい物を

お湯に浸して、🌀グルグル巻きに

5分位で固まる指差し

胸からナイフ🍴でカットして

後からパッコンと開いて外して終わり


過去 一体重減 なのに

癌治療前から➖10キロ不安不安 

頑張ってダイエットしてた時より痩せとる泣き笑い


肥れんガーンよ 


技工士さんに体重増えても大丈夫か

聞いたら、ビックリびっくりマークする位 肥らんやちだたらok👌ですって……どうなることやら



入院は来月9日

手術は10日



コルセットってアップ高いのかはてなマーク 安いのか

分からん 健康保険の手続きしたら差額が戻るって


入院手続きの話を看護師さんと話したら

中咽頭癌入院時に、話をした方だった

『やっと念願の腰』ですねって爆笑

『はい・やっとです』って会話だった