久々のお出かけドッグラン | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日27日 土曜日

今回は歩き🚶で花園中央公園のドッグランへ

ズーと気温が下がって、寒くて

散歩も速攻帰宅してたから、お出かけで


🐖張り切ってチュー




フォーンのトロロちゃん

2歳が居ましたラブ

フレンドリーで、良かった


豚わらび 楽しそう




豚おはまは

大型犬にケンカ売ってるあせるあせる

ガンガン吠えるから🐖わらびが止めに入り

又興奮して、長紐じゃないとダメビックリマーク!!



🎈風船作るし




鼻水出すし

べっぴんさんが…台無しやなかぁドキドキドキドキ



豚わらびは誰かのおもちゃで遊んどる

泥んだらけ




大満足で、疲れみたいグッ



おはまも爆睡笑い笑い


私は、1週間近く

口の中が…口内炎で痛くて余り食べないあせるあせる

又体重が減っとる

身体シワだらけで、おばあちゃんに




最近髪の毛生えてきた拍手拍手

産毛やけど



彼に写真🤳撮ってもらったアセアセ