外食エビフライ味覚障害マグロ大好き | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

下書き投稿


16日は赤十字病院へ

胃カメラ検査



咽頭癌になったら

食道・胃に癌が転移しる可能性が…

その為の検査ガーンえーん



又、麻酔が効かない

痛い泣 検査液が白のタートルに付着

脱いで看護師さんに渡して、拭いてくれるも

💢ダメ 取れないビックリマークビックリマーク


結果は1週間後 前回もドクターに鼻からの

希望をしても、喉からじゃないと

詳細が確認出来ないからと…泣泣


帰宅後、タートル洗い

カラーブライトはダメ👎で

漂白剤で 取れた ✌️

次回からは、着ていく物考えんといかんあせるあせる



17日 久々の外食

義母が、出かけたから(90歳の誕生日祝い)

とんかつの瓢亭さんへ

味は分からんのに

好物の🦐エビフライなら、分かるかもと…彼が言ってくれたから、彼はロースとんかつを

残念ガーンショボーン 分からんやった

ちょっとエビ味かなぁ〜って感じ

衣が上顎に当たって 痛い😓

帰宅後、痛み止めを

いつになったら 味覚は戻るやら




気持ち良さげ



🦵痛くないのか?? 



柔らかいグッ



豚わらびの開き




彼も豚おはま・わらびも

マグロ🍣大好きドキドキドキドキ

私は、味覚障害前からマグロの美味しいが分からん

美味しいとは思えないビックリマークビックリマーク


👀の輝きが星流れ星星が違う





特に豚おはまは大好きみたい




わらびも



食べ終わったら寝る💤



今日も穏やかな一日だった

おはま・わらび 癒しを有難うねぇラブラブラブラブ飛び出すハート