お好み焼きとアヴニールファームさん訪問 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

下書き投稿


1月28日 日曜日のランチ

(口の中も少し調子良かったから)

久々に近所のお好み焼き屋さん 花鳥へ

入院前に伺ったから

約3ヶ月ぶり 味は……分かるかな〜ぁ??



鶏肉 私の分だけ 味は極薄に飛び出すハート

味 分かる照れ




焼きそばも 

ここで、少し口の中 痛くなるあせるあせる

でも生ビール🍺は飲むみたいな

プレミアムモルツの味は分からんやった指差し



我慢しながらも食べた!!

店の方に後遺症の話したり

ハゲた部分に産毛が生えてきた所見せたりして

盛り上がる


1月30日 火曜日

彼のライフワークである

引退競走馬の活動とこれから大阪で

もう1頭の受け入れ先の相談の為

大阪府和泉市にあるアヴニールファームさんに

お邪魔する事に豚も連れて






彼の活動です!!

宜しければ、読んで下さい。



豚わらびは野外での食事が初めてで

なかなか食べすに

手から食べさせて、やっとこさ自ら食べた





素敵な💓所

ファーム前は🍓狩りができる

長閑な所




養老馬と自馬の受け入れをされてて

子供達のイベントも沢山やられてる



皆さんに可愛がってもらって

豚嬉しいそう


ここで、不思議な事

皆さんは豚BUH Iちゃん達はどうでしょうかぁ??

出かけると必ず、何時もよりも大量のうんちをする

朝・昼 うんちしても びっくりする量🫢



疲れのか

爆睡ラブラブラブラブzzz 可愛い幽霊寝



わらびもお疲れちゃん



楽しい月末でしたビックリマークビックリマーク