結膜炎 中咽頭癌 体重減少 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴




気持 良さげに

日向☀️ぼっこ

新しいベット使ってくれとる


わらびも

後姿 太もも🦵が セクシーラブラブラブラブ



前から見ると

舌👅が ちょびっと出とる




昨日 28日 セキセイインコ青ももちゃんの餌を

フーフーしてると 目👀に殻が…

すぐ👀洗って 取れた

午前中 買い物済ませて

帰宅の🚗車内で 彼が『目が…直ぐ病院や』って

鏡みたら びっくり‼️

こらいかんびっくりマーク まずい

午前中の診療時間 ギリで間に合う

👀に傷はないけど 結膜炎 時期血液🩸は

吸収されるとの事


このまま ホラー映画かドラマに出れるくらい

気持ち悪い



28日

年内最後の通院

👀は 酷くなってるみたい




耳鼻咽喉科と放射線科☢️へ

治療終えてもまだ、口内炎出来たり

治ったり

中咽頭癌の場合は、喉チンコから奥

喉に向けて照射だけど私の場合

上顎に病巣があったから、口の中も照射したので

口の中に、口内炎ができるとの事

落ち着いても良い時期だけど… 

痛み止めで様子みていきましょうって感じでした。

医療麻薬は早く卒業しましょうえーん

無理ぽいよ 痛いし 食べれない泣き笑い


年明けは5日 再診照れ


体重減少してて

又 栄養剤追加に

味覚障害で味せんし

痛いから食べれんし

肥ってた痩せたから 身体シワだらけ笑い泣き悲しい




👀は 益々 ホラーや



今日 29日は

ちょっとした 🐷イベント