クリスマスプレゼントはドックラン | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日の午前中

近所のドックランへ

歩きでは、私が無理なので…

車🚗で


結構、混み合っとる

🐷わらびは

沢山に囲まれて フリーズ爆笑

わらびはノーリードで大丈夫だけど…

豚おはま姐さんは爆走するので

長紐で


🐷おはま姐さんが

吠えてガンガン グイグイやけん

『吠えたらイカン』と🐷わらびがおはまを

注意⚠️しに行っとる笑い泣きビックリマークビックリマーク


ボストンの男の子 元気良かった

ブヒのプリンドルちゃんは強気やった


色んな仔が居て 楽しかった

私がもう少し、元気やったら

もっと行けるけど…🙏ゴメンねぇ

もう少し待ってねぇ


クリスマスプレゼント🎄🎁はドックラン

と 新しいベット



わらびは気に入ったみたい



夜は爆睡



可愛いかぁ〜

👅がちょびっとキューン


セキセイインコ青ももちゃん

さつま揚げ貰っとるラブラブ



豚おはま姐さん

どんなあしあとあしあと感じに 痛くないとはてなマークはてなマーク


のんびりしたクリスマス🎄🤶

ケーキ🍰🎂も無し

彼と🐷達は チビロールケーキ食べよった

私は味が分からんけん 無し{emoji:592_char4.png.泣き笑い}