2023/12/15 2ヶ月 やっと退院 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

12月15日

病院での最後の朝食

あまり食べれなかったけど…

毎食 残してすいませんでしたびっくりマーク




10時には出ないと行けないので


それまでに、薬💊の説明や

支払い、次の予約

と お世話になった方々へご挨拶お願い

苦しい時も多々あり、機嫌悪く接してしまったり

背中を摩って頂いたり

優しく声をかけて頂き 感謝🙏ですびっくりマーク

2ヶ月間 有難うございました。


ほんと 長かった泣き笑い


彼が迎えに来てくれて


お祝い テープチョキカット


さぁ 帰宅や

外は、めちゃ寒い🥶

帰りに 買い物して


⚠️注意 汚い私の声出ますビックリマークビックリマーク



2ヶ月ぶりの再会

熱烈❤️‍🔥 大歓迎愛愛キューンキューン飛び出すハート飛び出すハート


退院おめでとうで生ビール呑んだら

味分からず、呑めんやったガーンプンプン



豚やっと 逢えた愛



豚長かった

この日は豚おはまと豚わらびと

一緒にベットin  幸せ😀やった


食事は彼が やってくれて

助かっる 私は味覚まったく戻らず

同じ物を食べても、微妙な感じ

口な中は今だに、

口内炎治ったり、新しく出来たり

痛くてガーン泣き笑い


2ヶ月留守の間、家の中は汚れてるし

洗濯物も沢山で、掃除、洗濯で、少し疲れた泣


今だに、調子良い日と悪い日👎が…

午前中は、寝てる事が多い 

味覚、身体が戻るのに

1〜2ヶ月かかるようなので、

グビグビ生ビール呑むのもかかりそうえーん


医療麻薬麻薬と痛み止めでコントロールしてる

けど……しんどい


UPが今日となりました泣ピリピリピリピリ