治療終了 14日目 明日退院 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


経鼻チューブが、外れたから

痛み止めも口から



朝5時じ過ぎの

ハルカス これも明日まで



朝ごはん

何がメインなのか、分からない

ワカメのお味噌



朝一で、ヘアーサロン行ったけど

沢山で諦める

その為に朝一で、シャワー浴びて

シャンプー後 何も付けずにいたのに

あきらめられないプンプン


お昼ご飯



サーモンのおかずは塩分が結構あるのに、

口の中が、塩っぱいから余計に

かなり 塩っぱいく感じて、パス

自宅で作る時も、考えんといかんびっくりマーク




朝はもう一枚貼ってたけど…

一枚剥がす



で痛み止めも2.5✖️2


朝からシャワーを使い

院内のヘアーサロンへ行くも

人が沢山

又、お昼に 最チャレンジ

まだダメ 一応、空いたら連絡くれるとの事で


15時にナースステーションに行き問い合わせもらったら13時に連絡したとの事


ここで誰が受けたか探しても仕方ないから

再度頼んで待つ

16時過ぎに連絡あり直ぐに

時間ないから、ヘアーマニュキュアと顔剃りを

お願いするビックリマーク


ヘアカラーはアレルギーの為できないから

少し明るめだけど、まぁいいかぁ

顔剃りは気持ち良かった

何かスチームみたいな物も当ててもらい

満足びっくりマーク 時間は17時45分


急いで母に電話

17時過ぎってたから、心配してたかと思ったら

そうでもなかったてへぺろ


退院後の事をなん度も

あんまり動くいて疲れがでらんようにと

ご飯はどうするのかはてなマークはてなマーク ケンカしないようにだって、本当 帰ってどうなることやら


晩ご飯は、肉じゃが



味は分からないけど、美味しくない



肉はペラペラでカチカチでした泣


明日、退院だから

薬剤師、放射線の担当医、耳鼻咽喉科の担当医と

食事のトレーナーさん入れ替わりに

話をしに、まだまだ続く副作用の事と

無理しない事、感染症にきをつける事


沢山の方々に応援📣して頂き感謝🙏して

身体を労りつつ、楽しんでいきたいと

思った2ヶ月やったビックリマークビックリマーク


3ヶ月後に検査するので、完治してるかどうか

心配しても仕方ない


明日豚おはまと豚わらびに逢うのが、楽しみ

早く朝にならんかなぁ愛愛飛び出すハート飛び出すハート