治療終了 12日目 医療麻薬減らす | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

朝5時のハルカス

曇ってる



朝顔洗って

髪の毛が、気になって

写真撮ってみた🤳びっくり



スゲー ハゲっぷり




綺麗に耳👂半分から下が抜けてる

凄いなぁ 放射線☢️の威力ガーン



所どころが…残ってるのが

根性ものやけど…ガーン キモい不安

もの悲しさをかもし出してる泣き笑い

帰って、彼に写真撮ってもらおう

何か 凄い


朝ごはん


お麩が入った味噌汁 どの位ぶりに食べるかなぁ

バナナバナナの味が、分からんかった💦


お昼ご飯


美味しくなかった

ご飯と🥒きゅうりの大根おろしをご飯に

乗っけて食べる 鯵の味噌煮は今一

奴に玉ねぎ🧅は、パス




医療麻薬0.5m 減る

いっぺんには、

切れないし・切っちゃいけないらしいびっくりマーク

様子を見て減らす方向ですと


晩ご飯



唐揚げ パサパサのマカロニサラダ

おかずは一通り口にしました。

唐揚げは味が分からなかった

まあ 痛み止め💊があれば食べれるし

今、出来てる口内炎は喉チンコの所だから

飲み込む時に、痛みがでる

そうじゃなければ、案外大丈夫かも


帰宅してから考えよう


同室で隣だった、お嬢さん

驚きの連続だったけど (少し怖かったけど)

先程20時前に退院でしたビックリマークビックリマーク

安心して休めますグッ