治療終了 11日目 経鼻栄養チーブ外れる退院予定 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

朝5時のハルカス

今朝は雨☂️



前が懐かしい

具なしからのスタートです…

小さい具が入った味噌汁でした笑い泣き



水分ばかりで

たぽたぽです💦 一応完食ですびっくりマーク



常食のお昼ご飯

トレーナーさんと一緒に

咽せる事もなく咳込まなかったし

大丈夫だろうと、今後の食事は常食で




夕方の部長回診で、もう少し頑張りましょうと

で、担当医から👃経鼻外しましょうと

11月22日から2週間弱

初めての経験だったけど、助けられましたスター泣


夕ご飯

味が分からないとは言っても……

頑張って 6割位食べましたビックリマークビックリマーク





1階正面玄関の

🎄くりすますツリー


血液検査結果もまぁまぁ良くて

15日 金曜日に退院許可が出ました。

長かった笑い笑い辛かったピリピリピリピリピリピリ

痛かったハッハッハッ 痛すぎて泣泣涙でた


長い人生の中のたった2ヶ月やったけど

色んな方々に、沢山迷惑かけたし、心配もかけましたビックリマークビックリマーク 皆さんの応援📣助けられましたお願い


数ヶ月後の検査結果で癌がどうなっているのか