治療終了10日 食事形態変更 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


朝5時のハルカス



朝から豚おはま姐さん

お尻やってって 甘えてるって



散歩も終わり

ご飯も食べて



豚おはま姐さん

怪しい動きビックリマークビックリマーク



何故か、寝室を気にしてる




何と うんち うんこを そら豆うんこ泣き笑い泣


まだ 見つかってない 見つかってない

気になって 仕方なかったんやろうと

今、怒っても 何で怒られたか分からんけん

怒らなかったとの事でした爆笑

たまに、ちょこちょこ うんち事件やらかしますビックリマークビックリマーク

黄門様の締まりが、若い頃のようには

いかなくなったのかなぁ〜てへぺろ人間と同じやねぇ




変わり映えのない朝ごはん

うめびしおって物、以前からは しびれて

ダメだったけどOK大丈夫でしたグッ




食べれましたびっくりマーク


午前中、担当医の先生きて

食事の話しをして、形態を変えてみましょうと

食べれたら又次へ から 普通食にで、血液検査結果を見て、退院拍手合格クラッカー拍手ですって



お粥が…重湯に 隣はポタージュスープ

こんなん飲んだら、タプタプになるよ



結構 食べました!!

でも 栄養面では、足りてなくて



200㎖鼻からです👃

栄養補助食品は5パックは必ず必要で

朝2昼2夜1 パック

頑張って朝・昼食べても 1パックは必ず


晩ご飯


うどんにお粥ははてなマーク

かなり量があって残したけど

全部、一口づつでも食べれて良かった拍手

明日の血液検査の結果が、楽しみ


豚おはま姐さんのドアップ


豚わらびのドアップキューン愛飛び出すハート



もう直ぐ帰るけんねぇ愛飛び出すハートキューン