治療終了 9日目 休日 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

夜中に痛み止めは無してへぺろ

だったけど、お腹痛くて


便秘です‼️前回は坐薬やったけど

成功したのかはてなマーク失敗したのかはてなマーク

イマイチのスッキリ感


お腹張って、オシッコしたいのに

身体は💩って感じで、痛い思いをしてやっとこさ

オシッコ、これを2回繰り返して

朝を迎える

5時には目覚めてけど、うつらうつらして

6時30過ぎに起床


朝ごはん



あまり食欲無し

経鼻栄養補助200㎖



さぁ 浣腸ですえーん

小学生の頃 母にやっもらって

『まだよビックリマークまだよビックリマークまだよビックリマーク我慢して』って

言われてたのに ガーンえーん失敗に終わり

笑ながら怒られた 思い出が指差し蘇りましたてへぺろ


かなり大変やった 文字にするのも

恥ずかしい泣き笑い泣ものでした。

まず、量と形と

何と言っても



色ですビックリマークビックリマークもービックリ‼️

赤ちゃんを育てた方は、経験があるらしいけど

ハプニングはあったけど、スッキリ

次回やる事があれば、準備万端で臨む

自信がつきました 笑



お昼

疲れ気味で食用なし

もっ あきた



経鼻栄養補助 朝・昼は200㎖あり

夜は無し


東花園中央公園のドッグランへ

彼が車で連れて行ってくれたみたい豚





楽しかったみたいOK



おばちゃん帰ったら

行こうねぇ



わらびの顔




夜は爆睡間違い無し