治療終了から8日目 休日 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

今朝は口もあまり痛くて

下右奥歯の歯茎の周りな口内炎も治って

良い感じ


朝方の痛み止めも無し

初めて拍手拍手 


看護士さんの見回りで、ベットの背を 起こして

座った寝てる💤所、声かけられて

ビックリ‼️して起きたガーン

看護士さんもビックリしたよねぇ。

起きてるのかはてなマーク何かしてるのかはてなマーク

咳で咽せてる時も…ライト🔦照らされる



朝ごはん


変わり映え無し 半分食べて

栄養補助200㎖




彼から LINE



気持ち良さげ



思い切り ダイブしたくなるチュー爆笑



おはま姐さんは、日向ぼっこ

暑くなったから、日陰へって感じ


昼ご飯 あまりお腹空いてなくて

黒いお椀の物は 玉ねぎ入ってるからパスはてなマークはてなマーク




夕ご飯

昨日と同じメニューで

ジュースとゼリーの味が違うだけ

Instagram見ても殆ど同じことメニュー

これって クレームものや笑いピリピリ




彼から LINE



鍋🍲ですって 何故に🍲2個 



お互いに違う味付けと

野菜の煮込み具合が違うか らしい ニヤリ指差し



旅館に泊まって たまに おひとり様が

相席になってるって感じ

笑かしますびっくりマーク

私が、帰ったら 🍲3個になるなぁ〜