治療終了7日目 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

今朝も看護士さんが病室にいらしたから

痛み止め入ってもらうの頼む

朝のハルカス



朝ごはん

このスープ 好き❤️





自宅でも飲む事にする

彼も、義母も 多分好きな味

完食しましたが補助食品200㎖はあり



お昼ご飯

あまりお腹空いて無かった

お粥50gと黒お椀は山芋すりおろし

頂きました。 黒い物体は多分 羊羹かと パス


あと 補助食品200㎖



晩ご飯




又 卵豆腐はてなマーク同じじゃなあかぁ


お粥に海苔で食べようとしたら

舌が痛いくて…ギブアップ

ジュースも半分まで 甘過ぎて


来週の血液検査🩸で退院決まるのかぁ〜

早く帰りたい


隣に又、

何と無く嫌な感じの、若い金髪女性

突発性難聴は、すぐに治療しないといけないのに

何だか……気になる