セルフ式ドックスパ | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日 29日

イベント拍手

豚姐さんは、察して 興奮気味笑い泣き

彼が郵便へ用事を済ませてる間に

雄叫び あげよる



お初 いつもは、自宅でシャンプー

豚二人洗うのも乾かすのも

大変、腰痛くなるし

洗いは彼担当

ドライヤーは私が担当

サロンに預けても、心配やし!?!?


後片付けも大変で

ネット検索したら、近所にあったので

ネット予約して GOチョキ

初回、クーポンもありで50分 1500円でした




下矢印映像 お借りしました


下矢印こちらも





さぁ 始まりです拍手


🐷おはま姐さんはまだ大丈夫だけど

🐖わらびが…バスタブに入った事無いからアセアセ



二人で 押さえる笑い笑い



わらび 逃げる💨し

ジャンプして場外へ



壁をつたって 逃げようと飛び出すハート おはまも



豚わらび 笑かしてくれる

必死や汗汗あせるあせる



囚われた 🐻みたい 悲壮感がダッシュダッシュ



ドライヤーで乾かして

二人共 暴れて下がビチョ ビチョ

掃除が大変やったタラータラー

掃除機使ってる時に背中でシャワー🚿の

ボタン🔘押したみたいで

大変もやもやもやもやムカムカムカムカ 仕方ない私がやったし

床が…時間内に終わるのかしらぁはてなマーク

10分前にアナウンスありびっくりマーク




人も🐖も

疲労困憊 でも楽しかったグッ



おはままバブルバス効果で

🐾 手舐めしなかったらグッ


又 行こうねぇ

次回は、シャンプー泡立てるの用意して