最終放射線治療から2日 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

又朝方

咳込む あまりに大きかったから

自分の咳に驚きガーン起きる

最近何時も、猫🐈がゴロゴロ言うように

痰が絡んでて、出せれば良いけどそうじゃないっと

辛い🥵誤嚥性肺炎とかなったら

もっと大変ガーン




まずは、洗面所でウガイしてると

呻き声が… おばあちゃんや

声かけて、カーテン開けると

どげんしたら、そげな事になるとなぁはてなマークはてなマーク

上半身はベットの上で

下半身はベットの下に 正座前って感じ

『靴下が滑って立ち上がれへんねん』って

おばあちゃんは左腕肩の骨折

何処を持って良いのか分からんはてなマーク

お尻持ち上げようとしても無理やったえーん


ナースコールを探して

『どうしましたかぁ』って、説明して

助けてあげて下さいと伝える


直ぐ来て下さり。引きずり上げたって感じ

私やったら、🏠やったら、ベットに上がって、パンツとズボンを一緒に引きづり上げる

多分その間彼は『痛いケン、優しくして』って叫んでると想像した💭ニヤリ


それから、おばあちゃんも一段落したから、痛み止めを入ってもらいベットへ

ブラインド開けて、うつらうつらしながら

朝って感じでした。






後、何日かなぁ〜クラッカーこの景色






効いてるのか

どうなのか、眠気ははんぱない



ツリー🌲 退院してケーキ🍰の👅わかるようになりたい



彼が寝室に加湿器を

福岡で使っていた物は処分したから


私の喉と口の中

乾き具合を知ってるから買ってくれたんや


優しいねぇ愛キューン飛び出すハートキューン

私が癌になってから、会話が増えた

優しい言葉を聞く事になる

これから先の事を話すようになった


皆んなに迷惑かけた2ヶ月やった