治療終了3日目 食事指導 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨晩 彼からのLINE

馬おはま 可愛いかぁ〜




豚わらびも

なんとも かいらしい

キューンキューンキューン  愛愛愛


夜はおばあちゃんも 問題なくて
朝又 咳で起きて4時頃痛み止め入ってもらいました。そのままブラインド開けて
ベットでゴロゴロ こんな時豚おはまとわらびが居たら、いじくって、イチャイチャ💋🥰するのに
残念えーん



タワマンの後ろにあるビル

何て名前なのかなぁ

誰かに聞いてみよっと



医療麻薬 3.5に 効いてくれると良いけど


お昼に食事指導が痛いのに

結構 お粥 3口のみ

黒お椀の中身は玉子と玉ねぎだからパス

良く噛んで、ごっくんした後に直ぐごっくん

口の中には ポケットみたいな物があって

知ら間に、食べ物が肺🫁の方へと行き

誤嚥性肺炎になってしまうとの話でした。


咳が上手く出来なくて、痰も出せないから余計に

なるとの事でした‼️


お粥だけで良かったに

いつもの栄養補給が来て、14時からシャワー🚿予約とってますと話すと、200㎖にしてくれました

有難うございます。

シャワー🚿も韓流ドラマも間に合います😊



歯科🦷に呼ばれて

エスカレーター使うと

かもめかなぁ  鳥が飛んでましたOK



宅のももちゃんも水浴び中



嚥下訓練食Aですって🤣




栄養補給も200㎖



天井ぶち破る勢いの 痛さハッハッハッムカムカピリピリ

しみる


明日も、昼、夜はこんな感じらしい

頑張って、早く帰りますよ笑い笑い笑い