治療後の2週間が大変 これから腰はどうする | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨晩

豚おはまは早々と、彼のベットへ



豚わらびは 彼と一緒じゃなきゃ

ダメみたいで カメラ目線じゃーニヤリ



朝 6時前のベットからの風景

あまりに暗かったから

編集で、明るくしました‼️


夜はオペ終わった、おばあちゃんが

『痛い・痛い』と叫び😱

可愛いそうやったビックリマークそれを宥める看護士さんと

頑張れのエールを送ってた

同室の3人  皆んな寝不足よん笑い泣き



朝☀️の 栄養補給

おばあちゃんが皆んなに

『昨晩はお騒がせして申し訳ございません』でしたと元気な声でご挨拶拍手 素晴らしい👍



点滴に痛み止めは入って無くて

頓服的な痛み止めやったから

時間制限があったようで、取りに行っても

『遅い・遅い』って言ってたんだー

やっとか分かった!!


私は途中3時頃か、イヤフォン出してスマホの音楽聴いてウトウトして、4時頃に痛み止め注入して

もらいましたOK 



新しい3mの麻薬 効いてるのかはてなマークはてなマーク分からん


昼前から久々にDVD📀を

副作用で直ぐ眠くなり先に進まずに

置いてけぼりにしてました。

途中、彼からのLINEで

私の腰の治療の事でやり取りを

中咽頭癌の結果出るのが3ヶ月後になるようなので、それを聞いてからでも良いかあなぁと


明日は、洗濯しますかあ

月曜日から、食事に関する事を始めると

噛んだり、飲み飲んだり

できるのかなぁ…かなり痛みあるちゃけど


治療終了後2週間が、かなりきついみたいで

頑張れるのかなぁ〜


より副作用で便秘問題左矢印大問題