33回目放射線☢️治療終了 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


今朝は4時過ぎに

追加の、放射線治療追加で終わり

日が昇るまで待ちましたOK


きょうで、放射線☢️治療終了ビックリマーク

若い方から年配の方



栄養補給の補助にも、お世話にな、りましたビックリマーク



お天気いいねぇ



首 しわしわ ばーちゃんや



乾燥しないように

薬塗ってシート貼って カバーを



医療用魔薬は3mに

バージョンUP  副作用で、かなりの睡魔が

何時も 何処でも 眠い

📺TV観てても、スマホ触ってても、気づいたら寝てる事、沢山ありますてへぺろ

飲み物持ったまま、スマホ触ったまま、ドラマのCM中とか、 退院時には足を洗えるように口笛指差し


一緒の頃放射線治療をされていた方と話す機会が

ありお聞きすると、33回の放射線治療☢️も終わり、6回目の抗がん剤も終了されとの事。


なかなか、白血球数値が上がらないから治療する事もなく血液検査して様子見るだけとの事、マズイ

私も白血球数値が低いから同じ


私ものびた大変や

放射線治療後、2週間が辛い症状がでるらしい

ぼちぼち頑張ろう‼️土日はのんびりして

月曜日から又色々と始まります。