ヨーグルト食べるも香りは分かるけど、塩っぱい | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴


昨晩は隣のおばあちゃんが

血糖値293が気になりと

看護師さん呼んで『死ぬんじゃ』ないのかと

不安でたまらないからと、眠剤もらってましたビックリマーク

左肩を骨折されてるけど、ヘモグロビンの値に

問題ありで、オペは先延ばし

月曜日に糖尿病棟へ移り、治療してからオペみたい


骨折したままで…痛いやろムカムカハッハッ

痛い、痛いと叫んでる、ガーンわかるよ

三角巾で吊るしてるだけ??そんなんで

良いのかしかぁビックリマークビックリマーク 可哀想


私は2時間置き位に目が覚める

痛い泣き笑い

朝方がピークムカムカナースコールできんちゃんねぇ

朝、鏡で見ると血🩸が出てるし

喉チンコちゃんが、真っ白アセアセ

今日からナースコールすると決めたビックリマークビックリマーク


栄養補給からのスタートです。



ワイドなショーが始まる前に

シール貼り替えと痛み止め追加してもらうダッシュ

オキノームは1時間空けたら何回でも使用可能で

オキノームの回数で、麻薬のバージョンUPを

主治医が判断するとの事でした。



お昼 お天気晴れ 寒いのかなぁ?



痛み止めが効いて間に

ヨーグルトを🍓の香りは分かるけど

味は、塩っぱい 👅が少し痛い



いつになったら

普通に食べ物が 美味しく感じるようになるのやら

舌👅の両脇に口内炎出来てるえーん


彼からLINEが、お昼はお好み焼きですって飛び出すハート



焼きそばの麺買うの忘れてたって笑い泣き残念


LINEのビデオ通話したら

豚わらびがスマホ📱画面の私を確認して

飛び込んで来たキューン

豚おはまは、ベランダへ探しに行ってた愛



オカメインコくーちゃんの調子があまり良くないと

心配 くーちゃんは2015年生

まだまだ、元気に過ごせるよ

動画もらって、少し元気取り戻したみたい

一安心ビックリマークビックリマーク




夜の栄養補給。少ないのに時間かかる
明日から又、頑張ろう
7回目の抗がん剤治療はあるのかなぁはてなマークはてなマーク