ハゲっぷりが増しとる 恥 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨晩 豚わらびはまだ起きてて

🐖おはま姐さんはベットinしてるって



栄養補給からのスタートです!

昨日の夜 お腹いっぱい🈵になって100㎖残したから、増えとるがなぁ……






お昼 病室からの眺め

良い天気ですビックリマーク気持ち良さげ



サンドウィッチをつまむ🤏が… 痛いダッシュダッシュ

顔を右に傾きながら、食べるも

無理や泣き笑い


ここからは

衝撃ハッハッ写真ですので

嫌な方はスルーして下さい。

昨日、シャンプーした時、爪が当たって痛かったから、スマホで撮影




傷になってる

より ハゲが進んどるガーンガーン






これなんか

髪が薄くて髪結できなくなった

力士さんみたいや

これは、まずい指差し

軟膏塗ってるからベタベタして

髪にも付くから何時も上げてたけど

恥ずかしいかぁ〜えーん

仕方ないないけど…悲しいお知らせでしたビックリマークビックリマーク


韓流ドラマ『刑務所のルールブック』完走したので

今日からは下矢印こちらを

ルールブックに出られてた、いつも時代劇で悪役ばかりで観てた チョン・ウインさん

素敵な役者さんでしたOKペン部長最高でしたグッ





何か訴えてる おはま姐さん

もう少し待っとってねぇ

おばちゃんも、頑張りよるけん飛び出すハート


鼻👃のシール交換してもらいました。

ほっぺたの剥ぐ時 痛い😓




夜は200㎖ と白湯200㎖

これで充分です照れ


今日は、あまり疲れなかったから

明日、ドット 副作用出るかなぁ〜