29回目放射線治療 副作用 きつい | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

痛みで 夜中ナースコールしてしまいました😅

3時頃、少し寝たけど、5時には起きてしまいましたビックリマークビックリマーク お月様🌕が綺麗だった

朝の痛み止めまで待ちきれないガーン



栄養補給 痛み止め効いてる間に


テープもバージョンUPしてもらう

楽になるかもキューン




ヨーグルトを 昨日の🍓いちごより

こちらの放射線が良いかも



半分だけ頂きましたOK

29回目放射線治療☢️無事終了❤️‍🩹

後4回 明日の血液型に結果次第で7回目の

抗がん剤治療するか、しないか

決めるとの事です叫び




馬友さんから

サプライズ プレゼント🎁が届く

可愛いかぁ 豚おはま2号や



シッポちょっとある



手のひら🫲サイズ




メッセージにジーンときました愛愛



夜の捕球




寝る前に 首かなり痛くなってきてるから

シートを貼って寝てます。

掻きむしらない為にも


今日は、早めに休みますビックリマーク

多分、副作用かなぁ 

疲れてしまった{emoji:592_char4.png.泣き笑い}