まさかの落馬と無事6歳に | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴



豚わらびの🐾手足足手🐾

珍しいチョキ



23日日曜日

まさかのガーンえーん笑い泣き 落馬

思わず、声上げてしまった物申す


人馬共に、怪我なくて良かった

馬まるちゃん、放馬しても暴れる事なく

じっとしとった飛び出すハート飛び出すハート



たまには

豚おはまにも

別々に、しっぽフリフリしっぽフリフリ馬馬走らせる事に




豚おはま

無事6歳に…

一緒に6年過ごせた幸せ😀愛愛




これからも お互い 家族 皆んな

楽しくねぇ愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




不細工なケーキで🍰🙏ごめんねぇ





ご飯食べさせないみたいにえーん泣き笑い笑い泣き泣き笑い

がっつく



豚わらび にも 長い👅舌





美味しかったかなぁびっくりマークびっくりマーク