シャンプーと流血バトル | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

1日は、彼が腸の検査

前々日から、食事に制限が🚫

食物繊維は一切❌



大変そう物申す

ポリープあったら又大変

ポリープ 1個あり 切除

GW明けに組織検査結果が,出るって



3日、明日から

🐷おはま姐さんを,連れて

単独 電車🚃で,実家への予定


母に豚臭いと言われないように

シャンプー🧴 豚バツレッド1も2も

手間は変わらないから 豚バツレッド2を

何時もは、夜だけど…生ビール呑んどるし

(洗うのは、彼 乾かすのは私)


疲れるアセアセダッシュ


今日は、午前中 日中のほうが楽かも

独でやっても…楽チンかも



ドライヤーで,乾かして

豚おはまは、ドライヤーOKだけど

わらびは、ドライヤーがダメ




シャンプーで、お疲れの様




豚おはまは玄関警備

🐷わらびは私の隣ソファー🛋️で


夕んぽで事件があるとは


以前お会いした 個性的なオーナーさん

芝ちゃん増えとる

花ちゃんとももちゃんみたい

(お聞きしてないけど呼んでらした)





🎾ボール遊びになり

豚わらびと花ちゃんが…



流血バトルに

豚わらびの,負け笑い笑い

👅を負傷🩸🩸 バトル前に止めて欲しかった💢


『良い 社会勉強になった』だって

私としては……??


明日から出かけから

冷蔵庫内は

下矢印




作り置きは無しダッシュ

チンする物ばかり…

3・4日は呑み会だから、用意が難しいから

まぁ,良いかなぁ


私は帰省途中に友人の店に寄り道して

実家で…寝て・呑んでのGW