断捨離 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

義理母との再度の,同居が,現実味を帯びてきた

リフォームの見積もりが届き、

床材、キッチンを選び…進んできた不安

又、断捨離


前回も、断捨離・終活かぁって感じでやったけど…

今回は、2年間使ってない物は処分すると決めて

(大好きな着物と毛皮のコート🧥とかどうするはてなマーク


🤿ダイビング器材も処分したえーん


私 靴・時計・好き❤️ 

ブランド品良く購入したなぁ

バブリーな時代を過ごした証かなぁ指差し指差し


金の,価格が高騰した時に、ネックレス、指輪、ブレスレット、コイン処分したの思い出したびっくりマーク


👠ハイヒールはもぅ、履かないし

時計も大分処分した…残す物は3個だけに

(GWに帰省して、両親に🎁プレゼントしたけど使ってない物も持って帰る事に)

バックも、残す物を決めてアクセサリーは石💍物だけ残して処分びっくりマークびっくりマーク


バリバリやって、気持ち良い

けど…着物👘はもう少しだけ 好きな物だけ残してるから



使ってない

電池🔋切れの時計、かなり傷があったけど…


(エルメス・カルティエ・グッチは処分済み)




※写真お借りしました



下矢印この指輪 皆んな持ってたなぁ〜笑い泣き

ザ・昭和泣き笑い指差し指差し

金のグラムで買取ってくれた


※写真お借りしました。



バック下矢印

気に入り買ったけど…3回位使ったかなぁ〜

荷物入れると、重くて無理・持てん・腕千切れるアセアセヴィトンはかなり購入してて、サービスでイニシャル刻印してもらってたびっくりマーク

イニシャル入りでも買取OKでした。

少しシミが出てた💦


※写真お借りしました。


3点を、高山質店へ




10万位かなぁ、って思ってたけど

まぁ 良かったグッ置いてても使わないし

残すと,後に残った方が処分に困るから


昼過ぎたら 帰り道で





シャリこまで頼めるようになってたチョキ

シャリハーフって


てかぁ、シャリは半分にカットしてあるみたいで

サビ抜きだった❣️(お子ちゃま用かしらぁ)





名古屋の味仙を期待したら

残念ガーン 鰹出汁の少し辛い感じやった

450円は高いかなぁ〜



完全、セルフ


豚おはまとわらびは



仲良いのか 悪いのか?


元気でなにより

豚おはまは今月6歳に

豚わらびは来月2歳に




豚ワンズのジャーキー仕込み