【奈良県】東大寺 二月堂 | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ナース&サイキックリーダー

内藤美紀です。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

娘に縁があると

藍愛さんに教えて頂いた

”鬼子母神”でしたが

祀られている所が少なく

ようやく

たどり着いたのが

”東大寺の二月堂”

 

 

娘に「奈良に行くよ。」

と言ったところ

「鹿~ドキドキ東大寺!」

と即答したので決まりグッ

 

 

 

あいにくの雨模様でしたが

お参りしている間に

やみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての鬼子母神

 

 

 

御朱印

 

 

 

時間がなくて

二月堂だけ

お参りさせて頂いたんですが

一口に東大寺といっても

そのエリアには

たくさんの神社やお堂があることを

今回

初めて知り

ますます

私の神仏好きに

拍車がかかりそう音譜

 

 

(雨宿り中の鹿たち)

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

 

https://ameblo.jp/naichinmiki/entry-12618461242.html

 

 

https://ameblo.jp/naichinmiki/entry-12613882095.html

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー