GOT7 Japan Hall Tour 2018 THE New Era 大阪公演 | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

お久しぶりのブログです・・・
無事に学術研究発表が終わりニヒヒ
危うく、全国の発表に出していこう選考に
選ばれそうになりましたが滝汗
委員長としての活動で忙しい上に
家族が入院し
向上心より、現状維持が目標の私は
もう 無理です❗️連呼して 逃れましたあせる
突発性難聴の後遺症で また右耳が聞こえづらい
耳はストレスに正直です・・・真顔




そんな時こそ、
ライブ  ですやん❣️


思い出なのに、書く時間が無くて
遅ればせながら、残します。



5月17日
GOT7 Japan Fan Connecting 
Hall Tour 2018
THE New Era 



行って来ました❣️照れ
お馴染みの娘と2人。

大阪公演この日のみの参戦です。 
初めてのオリックス劇場音譜



白い建物がオリックス劇場入り口
前に公園があるので、アガセが集まってます照れ
やっぱり ペン層  若いね



娘は、学校終わってダッシュDASH!
車で送ってもらうことにウインクウインク
またまた そんなに遠くないので
良かったラブラブ




グッズの購入♡


トレカはユギョムが現れなかったけど、
まあ まんじょくニヤニヤ
娘はうちわは買わないと言ってましたが、


可愛いから いいやん!と購入を勧めるニヒヒ






今回の座席は、バルコニー席
1度は  1階 前席で観てみたい・・・ちゅー羨ま〜




感想はですねー

ファンミみたいな感じやったんですね。
始まって、古家さんが登場して気付くという。

取り敢えず、古家さんに感動するひらめき電球チュー
同時にまだまだ古家さんを呼べる状態である事に
ホッとする。


メンバー みんな頑張ってましたね〜
明るくよく喋ってましたし、
なんか メンバーは明るいか、
楽しそうにしているか
をまず、見てしまうそんなトラウマがありチーン



ユギョムは、素敵でしたデレデレ
マークのカッコよさに感動✨
JBって 歌が上手いと再認識
ベムの足の細さ
よんじぇが 頑張ってついていってるダンス
じにょんは、ユギョムやベンベンが
イラつかせないか、ブルー系のシャツは
本当によく似合うと思い 見てました。
歌で怪しいところチラッとありましたけどね・・・


やっぱり、私はライブ中心がいいです。
ラキガと触れ合っても、『ぎゃー❗️ムキー
も無いしね。
なので、後半のライブは
とっても楽しめましたちゅー