GFRIEND〜今日から私たちは〜 リリイベ in あべのキューズモール | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

5月28日 

あべのキューズモールにて


GFRIEND 
の リリイベに行って来ましたラブ照れ


メンバーはいつもの私と娘。


フラゲ5月22日にわざわざ休みをとった
夫がCDを購入しに行きました❣️
特典は 優先観覧エリアに入れて
ハイタッチ会に参加出来ます。
娘は修学旅行中。
いいんです。娘に甘々の夫はTWICEペンだから・・・



ポスター見切れてる・・・



私は仕事終わりにダッシュ💨
娘は学校終わりにダッシュ💨



整理番号 私は160番台

                娘は100番前半



娘は2列目 キョロキョロ

私は4列目ニヒヒ


ペン層は ご察しの通りですウインク

私はユジュペンですが、
シンビ めちゃ綺麗で 金髪似合う〜
でも、みんな

まあ〜
可愛らしいこと


2倍速ダンスをしてくれたり、
司会なしで話したり、
あの 何週も連続1位の曲を聴けたり
感動しました✨笑い泣き


『 밤 』は ちょうど 歌番組に出演して
何回も歌っていたから、
テレビて観た❤️同じ〜笑い泣きウルウルしました。



動画や写真撮っていいタイムがあり
撮って〜音譜

私は 他人の指入り滝汗
娘はバッチリ 綺麗に撮れてましたニコニコ




やっぱり、私は ヨジャチング派です真顔



ハイタッチ会は、2回目ですが、
まあ みんな 目をちゃんと見てくれて、
良い子達でした照れ








夫と娘は8月のライブに行きますチュー