DAY6「 If ~また逢えたら~」リリースイベント@兵庫に行ってきた♡ | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

ずっと前にDAY6イベントに参加してきましたラブ


3月18日♡
西宮ガーデンズにDAY6 が来る❣️
娘から情報が入り  たまたま休みだった2人で
行って来ましたちゅー照れ

「If ~また逢えたら~」
リリースイベント  兵庫✨




10時着!
GOT7でここでのイベントに参加した経験ある
ので、だいたいの場所や待機場所わかるので
ちゃっちゃと移動。




外からぐるぐる周りましたポーン
たくさん来てはりました!
人気があって 良かったデレデレ なんだか嬉しくて





2PM Jun.Kのグッズをカバンに
付けてる人発見!

2PM流れに勝手に仲間意識ニヒヒ



1時間半並んで、ハイタッチしたいな〜
どうせなら 観覧席で観たいな〜と
いうよくある下心が芽生え酔っ払いチュー
2枚づつ計4枚買いました。


そしたら、娘が何やら 販売スタッフと
話している・・・
どないしたん⁉️滝汗


CD2枚にハイタッチ券2枚
観覧席は希望する時間のがあれば、
1枚付いてくるシステムゲッソリ



そうなん?びっくり



2PMとGOT7のやり方に慣れている
私どもは、このありがたさに感動笑い泣きお願い




そして、DAY6を観覧席で観れて〜
生演奏を聴けて〜


感動〜!笑い泣きお願い





Jae  恋愛マンガに出てくる バンドしてる
憧れの先輩デレデレ
みたいで、まあ〜立ち姿の美しいこと!
顔ちっちゃポーン
びっくり!しました。
マンガに恋愛している子に会わせたい!
と心から思いました。 
生は違うね。  













2曲目も好き


Baby, it’s okay


私の中でヘビロテ中デレデレ







ライブには、予定があって行けないけどチーン

アルバムは欲しいな〜〜ラブ







次は GOT7のライブだ❗️