JUNHO (From 2PM) Winter Special Tour “冬の少年” 大阪 | ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

ナホリーヌ☆2PM&GOT7 思い出ブログ

私の好きなもの・お気に入り・思い出の記録です。

めちゃめちゃお久しぶりのブログに
なりましたが、
『ライブに行った思い出ブログ』照れ
なので、書きます❣️

研究発表と仕事に追いやられてる日々チーン
そんな中、ライブに行き パワーをもらうのですラブラブ


JUNHO (From 2PM) 
Winter Special Tour “冬の少年”

に行って来ました❣️

1月28日(日) グランキューブ大阪

OPEN 17:00 / START 18:00

1月29日(月) グランキューブ大阪

OPEN 18:00 / START 19:00



{68801F47-81EE-483E-9D86-3D3D0DB7F166}

{6C1DDB54-4690-4247-B08C-0B0177C9CA6C}

{B9CA360D-76EF-4D57-B60F-1222811CEE01}


初日は2階席真ん中のちょっと前の方
ライブ全体を観ますニヤニヤ  顔がよく見えない
2日目は1階席 真ん中の右寄り前の方
顔もダンスもよ〜く見えましたデレデレ照れステキキラキラ

髪の毛が黒い⁉️ジュノ❓ポーン

それが第一印象 
ずっと茶髪ふわふわヘアとか
赤髪が多かったから、思い込みが抜けず、
でも、本当に歌が素敵で 私が聴きたいと
思っていた『Like a star』を聴けて 
歌っているジュノはカッコよくて 
可愛くて  トークが面白くて
大阪2日目は トークが盛り上がり 
ライブ会場が一体になった感じがして、
3時間もあって 本当に楽しいライブでしたラブ



やっぱり ジュノはすごい!
ジュノ  素敵〜〜❣️笑い泣きお願い  でした❤️



{1E11B050-F877-4EC6-BB85-029951E8A7F8}

{1767130B-7CF4-4501-A896-0F2FFEBAB641}