ひとも地球もハッピーに♡

 愛のある毎日 をすべてのひとに

 

世界で一番仲良しな親子をつくる

オーガニックライフスタイル・フォトグラファー

鶴賀奈穂乃(つるがなほの)ですラブラブ

 

 

 

 

美人カフェさんに取材いただくなんて!

 

なんだかとってもお知らせするのが照れるのですが、
美人カフェさんに取材いただきました爆  笑
 
 

写真:「美人カフェ」の編集長、伊藤良一さんに撮影していただきました♥

 


取材は8月始め。
お天気がちょっと心配でしたが、
晴れ女パワー炸裂で
雨にはお休みしてもらいました(笑)。
 
↑ ↑ ↑
天候不良でクライアントさんの撮影を
延期やキャンセルしたことって、
私の10年以上のフォトグラファー人生で
数回あったかないかなのが自慢てへぺろ
 
 
 
湘南らしい真っ青な空を出すことはできなかったけど、
暑すぎない心地いい潮風に吹かれながら
ワインを飲んでお散歩して赤ワイン

 


写真:「美人カフェ」の編集長、伊藤良一さんに撮影していただきました♥ 

 

 

 

 

ポージングで自然に女らしくドキドキ


私はモデルさんにポージングをお願いしない
撮影スタイルなので、
 

 

逆に私がモデルになって

ポーズの指示が入るとなんだか恥ずかしい〜おねがい
 


 

写真:「美人カフェ」の編集長、伊藤良一さんに撮影していただきました♥

 


でもあとで写真を見ると

自然で女らしく見えるからすごい!

 

 

ほんとはスカートなのに
すご〜い大股で立ってくださいとか、
おもしろいポージングの指示がいっぱいあったんですよ〜口笛

ちょっと恥ずかしいのですが、
よかったらポージング写真がどうなっているのか、
取材記事を見てみてくださいねグラサン

 
 
美人カフェ
http://bijincafe.com/culture-chigasaki-nahono/

 

 

モデルさん体験も、

フォトグラファーとしては大切ですものね爆  笑

 

 

 

↓↓↓ 大人気の記事 ↓↓↓

まじかるクラウン 親がこども写真を撮る本当のメリットとは

まじかるクラウン iPhoneカメラが一眼レフよりオススメなワケ

 

 

iPhone撮影&編集講座

《世界で一番仲良しな親子をつくるフォトコーチング講座》

〜こどもの自己肯定感 × 親力 × 写真力〜

7日間無料メールレッスン

の詳細とお申込みは

バナーをクリックしてくださいね!

↓↓↓