幸せのお裾分け♪ | 『情報空間の書き換え』で遊ぶように自由に生きる♪

『情報空間の書き換え』で遊ぶように自由に生きる♪

:::情報空間を書き換える♪:::

信じられないような、現在の魔法を使って望む未来にフォーカスし、スイスイ願望をかなえちゃう自分へ★

皆さまこんにちわニコニコ


アルケミスト情報空間ヒーリングセラピスト「魅惑マスター香水NAHO」です赤薔薇

フェイシャル・ボディーエステのセラピストでもありますブラシ乙女のトキメキ

 

「運気アップの技」

自分にかけてみました♪

ええ、久しぶりに凝視

(↑モモちゃんにタメ息つかれるヤツ)

 

そしたらね!

思いがけない

めっちゃ嬉しいプレゼントがゆめみる宝石キラキラ

 

技でもかけてみよう

と、「運気アップの技」

を出かける前にかけてみた。

 

おおっと!

ゆっくり「技かけ」し過ぎて

仕事の時間に間に合わない!

あの電車に乗らねば!

 

駅までダッシュアセアセで、

地下鉄に続く階段を駆け降りる寸前。

背後から、

「おねぇちゃん、ちょっとええかな?」

 

ん?キョロキョロ

ちょびっと急いでるのだが。

 

振り返ると、自転車に乗った

ジャージのおじいちゃんおじいちゃん

 

「最近、引っ越してきたばっかりで

この辺知らへんねんけど・・」

 

ん?キョロキョロ

今日はモテモテの魔法は

使ってないよな。

 

「この辺にケーキ屋さんないかな?

今日、おかあちゃん(多分奥さん)の誕生日やねん。」

 

 

チューラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

そんな事なら喜んで音符

 

めちゃくちゃハッピーな気持ちになりました。

 

嬉しすぎて、遅刻を忘れ

ケーキ屋さん近くまで同行。

 

気持ちが嬉しいよね♪

年月を重ねても

お相手を思う気持ちキラキラ

感謝を表す気持ちニコニコ

 

素敵すぎて

「おめでとうごさいますラブラブ

素敵なお誕生日を赤薔薇

お幸せに~~~ラブ

 

大声で、自転車で去り行く

おじいちゃんの背中を見送りました。

 

なんて素敵なフィードバック♪

 

道でお金を拾うより財布

誰かに何かおごってもらうより生ビール

お客様の注文が入るよりブラシ

(↑どれもなんか薄っぺらい?)

 

何よりハッピー乙女のトキメキを感じた

フィードバックでした。

 

うふふふニコニコ

どんなケーキ選んだのかな?

どんなタイミングで渡すかな?

奥様の喜んだ顔はどんなかな?

 

幸せのお裾分けありがとうラブラブ

情報空間書き換えの技っていいな♪

 

ほんなら、あとは・・

私もそんな素敵なパートナー

ゲットするだけやな凝視

 

やっぱ、帰ったらモテモテの技かけよグー

(↑再:モモちゃんにタメ息をつかれるヤツ)

 

情報空間の書き換えを学んだら、

こんなの朝飯前よ♪

是非、

「アルケミストマスター養成講座」に学びに来てねハート

又は

講座生の遠隔ヒーリングも沢山体感してみてね♪

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

「アルケミスト情報空間ヒーラーセラピスト」としての私のテーマは

 

「自分を愛して大好きな自分になるハート

「自分の魅力を発掘!さらに魅力的に流れ星

「ありのままの私で輝くキラキラ

 

リアルで培った、美しくなる情報(外見だけじゃないよ)も、ふんだんに活用しながら情報空間に落とし込んでいきますね♪

 

基本ゆるーく生きてるので・・

遠隔不定期ですが皆さま良かったらお友達になってくださいねスター

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

asiam.セラピーサロン | LINE 公式アカウント

lin.ee

apple-touch-icon.png

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

NAHO赤薔薇