モテモテの技♪・・からの「無料美容遠隔♪」 | 『情報空間の書き換え』で遊ぶように自由に生きる♪

『情報空間の書き換え』で遊ぶように自由に生きる♪

:::情報空間を書き換える♪:::

信じられないような、現在の魔法を使って望む未来にフォーカスし、スイスイ願望をかなえちゃう自分へ★

皆さまこんにちわニコニコ


アルケミスト情報空間ヒーリングセラピスト「魅惑マスター香水NAHO」です赤薔薇

物理空間上でのエステティシャンでもありますブラシ乙女のトキメキ

 

お久しぶりの投稿になりましたニコニコ

基本、独り言ブログにっこり

 

先日、アルケミストマスターの講座で

「モテモテの技」が講座生に伝授されましたハート

私の大好きな技ニコニコ

 

「貴重な技を沢山渡してるのに、それしか使わんのかムキー

猫に小判

豚に真珠

NAHOに「技」

と、いつもmomo先生から言われるゆえんの技よだれ

(だって、楽しいじゃんね。)

 

モテモテの技は

老若男女問わず、

なんならペットちゃんにもモテる飛び出すハート

「魅力的になる技」でございます。

 

この技、ビビるくらい効くラブラブ

伝授を受けた講座生の皆様も大喜び乙女のトキメキ

いくつになっても、モテるって嬉しいよね。

 

モテるっていっても、異性だけじゃなく、

同性の方から褒められたり、

目上の方から可愛がられたり、

年下の子から慕われたりおねがい

周りや環境が優しくなる素敵な技です。

 

講座の中のワークタイムがあったので、

技をかけたら・・

 

いっぱい褒められましたにっこり

お食事のお誘いが来ましたよだれ

後輩(女子)から、大好き

って言われました。

ナンパされましたニコニコ

 

やっぱ「モテモテの技」おそるべし。

効果早いな。

褒められたり、好かれるのって

純粋にうれしいよね。

 

でね、皆様にも喜んでもらえたら嬉しいなぁ

と、この度、私、

お祝い「無料美容遠隔エステ」

をお届致します♪

 

私、物理空間ではエステティシャンなんですブラシ

某高級化粧品会社にも所属しているんです♪

 

なので、

2万円クラスの化粧水も、

ウン万円する美容液も、

ウン万円するクリームも

社外秘の美容成分情報、効能を熟知ニヤリ

 

もちろん、化粧品だけでなく

美容サプリなんかも扱っていますので

その辺の機能や、知識もそれなりにハート

 

この美容遠隔ヒーリングで、

惜しげもなく皆様にお届けしちゃいます♪

わーい拍手

 

皆様の「美のブレーカー」をON!にして、

つやつやハートぷりんっキラキラ

美しくなっちゃいましょう

 

momotarou先生の

リフトアップ、美肌クリームなんかより

すごいことになっちゃったりして乙女のトキメキ

(だって、momo先生、基本美容に興味ないもんね凝視

 

「美のブレーカーをON!」

魅力マインドを一気にアクティベート♪

無料遠隔エステ

 

【日時】
2023年5月7日 12時~

15分間

 

ブログ最後に記載の

公式ラインにメッセージ下さいね。


★住所(都道府県市町村)

★お名前

「美のブレーカーON!」

と、宣言してね飛び出すハート

 

今回は、お仕事してらっしゃる方も

受け取りやすいかな?

のお昼の時間に遠隔致しますが

 

なんと!

後半美容成分たっぷりの

情報封入は、夜寝る前のスキンケアタイムにも

発動するように設定致しますハート

 

お昼にエステも受けて、

夜も寝る前のスキンケアキラキラ

が、うけれちゃいますよニコニコ

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

「アルケミスト情報空間ヒーラーセラピスト」としての私のテーマは

 

「自分を愛して大好きな自分になるハート

「自分の魅力を発掘!さらに魅力的に流れ星

「ありのままの私で輝くキラキラ

 

リアルで培った、美しくなる情報(外見だけじゃないよ)も、ふんだんに活用しながら情報空間に落とし込んでいきますね♪

 

基本ゆるーく生きてるので・・

遠隔不定期ですが皆さま良かったらお友達になってくださいねスター

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

asiam.セラピーサロン | LINE 公式アカウント

lin.ee

apple-touch-icon.png

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

NAHO赤薔薇