大いなる「私」に目を向ける。 | 『情報空間の書き換え』で遊ぶように自由に生きる♪

『情報空間の書き換え』で遊ぶように自由に生きる♪

:::情報空間を書き換える♪:::

信じられないような、現在の魔法を使って望む未来にフォーカスし、スイスイ願望をかなえちゃう自分へ★

皆さまこんにちわニコニコ


アルケミスト情報空間ヒーリングセラピスト「魅惑マスター香水NAHO」です赤薔薇

フェイシャル・ボディーエステのセラピストでもありますブラシ乙女のトキメキ

 

新川和江さんの詩

「私を束ねないで」

って、知っていますか?

 

娘が学校から帰ってきて、

「今日、詩を習ったんだけど・・

あ、これナホの詩やんって思った凝視

って、開口一番にいいました。

 

それが、前述の新川和江さんの詩。

「私を束ねないで」

 

国語の時間に習った記憶ありませんか?

私も大好きな詩です。

目指したい在り方の一つです。

 

自由で、豊かで、限界のない、大いなる「私」。

希望と可能性に満ちた、わくわくした気持ちになります。

(知らない方、検索してみてね♪)

 

よく見てるんだなぁ・・

可笑しくなりました笑い泣き

(私がテキトー過ぎるという説もある)

 

不登校の娘は今・・

 

学校行かなきゃショボーン

良き生徒でいなきゃショボーン

友達と仲良くしなきゃショボーン

 

自分でいろんな

「・・でなきゃ・・」

の枠にがんじがらめになって、

溺れそうになってるんだろうけど。

 

全ての枠を取り払った自分の中に、

「大いなる私。創造主の私。」

に目を向けられたら・・

 

あ!

自分で勝手に箱を作って、

そこに収まろうと四苦八苦してただけだったガーンガーン

って、気が付ける♪

 

・・と、思うんだけど。

 

自分で気が付くしかないもんなキョロキョロ

 

私にできる事は、せっせと、

「視点を高くする魔法の技」

をかけてあげる事ニコニコ

と、「むぎゅー-っ」の魔法位だしね。

 

世間のママさんは

「むぎゅっ」の魔法は使えるだろうけど・・

 

ホントの「情報空間書き換えの魔法」を使えるのは、

フツーじゃないよだれ

中2病認定のママさん昇天

しかいない♪

うん、やっぱ

アルケミストでよかったな飛び出すハート

 

という訳で、今日も

技をかけてみよう愛

 

魔法使いになりたい方は

アルケミストマスター養成講座

momo先生に会いに来てくださいね♪

体験会絶賛開催中❣

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

「アルケミスト情報空間ヒーラーセラピスト」としての私のテーマは

 

「自分を愛して大好きな自分になるハート

「自分の魅力を発掘!さらに魅力的に流れ星

「ありのままの私で輝くキラキラ

 

リアルで培った、美しくなる情報(外見だけじゃないよ)も、ふんだんに活用しながら情報空間に落とし込んでいきますね♪

 

基本ゆるーく生きてるので・・

遠隔不定期ですが皆さま良かったらお友達になってくださいねスター

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

asiam.セラピーサロン | LINE 公式アカウント

lin.ee

apple-touch-icon.png

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

NAHO赤薔薇