祝!億女になりました❣ | 『情報空間の書き換え』で遊ぶように自由に生きる♪

『情報空間の書き換え』で遊ぶように自由に生きる♪

:::情報空間を書き換える♪:::

信じられないような、現在の魔法を使って望む未来にフォーカスし、スイスイ願望をかなえちゃう自分へ★

皆さまこんにちわニコニコ


アルケミスト情報空間ヒーリングセラピスト「魅惑マスター香水NAHO」です赤薔薇

フェイシャル・ボディーエステのセラピストでもありますブラシ乙女のトキメキ

 

ワタクシ、この度「億女」になりました目乙女のトキメキ

わーいスター

 

早速・・

美食&のんびり温泉旅行温泉

に来ていますラブラブ

 

ホテルは前から泊まってみたかった、

「星野リゾート流れ星

そのスィートルームを手配しましたダイヤモンド

 

少しのんびりしたいので、

贅沢に1週間程滞在します乙女のトキメキ

 

親孝行もしたいので、

両親も同伴おじいちゃんおばあちゃん

貧乏性な妹家族も連れてきていますお母さんお父さん

 

もちろん、全ての費用は私のおごりですグッ

 

自由に好きに過ごしてほしいので

お小遣いもあげちゃいましたキラキラ

皆、喜んでくれて楽しそう。

幸せだなぁラブラブ笑い

 

-----------------------------

(舞台暗転・・オーナメントバレエ

-----------------------------

 

ほれ・・目

見慣れた部屋・・

 

書類がとっ散らかったデスクに着席中。

「学校冬眠中」の娘がコロコロ転がっておる凝視

 

はい・・

「億女キラキラ」は

「情報空間の方の私」でございましたウインク

 

うふふふ~ラブラブ

でも、いいんだよキラキラ

だって、情報さえ書き換わっちゃったら

もう、目の前の現実は1ミリも関係ないのですニコニコ

やったぁ❣

 

というのもね、

実業家「モモちゃん」のお側で

いろんな事を勉強させて頂いておりますと・・

雪崩のようにお金が動く様を、目の当たりにするわけでございます。

 

最初はフリーズガーンしていたワタクシですが、

なんか、もうね

「入金ね。うんうん、フツー凝視

みたいな感覚になってきて・・

 

自分口座にじゃんじゃん入ってきてるイメージよだれ

注意私のお金ではない)

 

年収1億?

うんフツーじゃん?

 

モモちゃんによると、その体感が

「情報空間の書き換え」だそうラブラブ

 

なので、「今は」まだ億女ではございませんが、

未来の私はそうなっちゃってるっキラキラ

めっちゃ楽しみやーんルンルン

 

あ、でも

情報が書き換わっても、

動かないと現実に落とし込めないまま

「妄想」で終わっちゃう。

 

だから、これからも足を止めずに

軽やかにステップし続けないとねハート

スキップピンク薔薇ステップ乙女のトキメキ

ランランラーン音符

億女の未来へいざ!参らん!

 

・・それにしても

私の億女のイメージがベタ過ぎる・・ガーン

 

今朝はモモちゃんとのミーティングでしたが、急遽キャンセル。

「あ、ごめん。淡路島に行く用事できたから・・」

 

ん?

奥様とバレンタインおデートおねがい

と思いきや

 

「ちょっと魚買いにいくんだけど・・。

ついでに土地も買ってくるわ。」

 

土地って・・

ついでに買いに行くものなのか?

さすがはモノホン「億男」笑い泣き

 

所詮、一般ピーポーにっこり

「そこそこゾーン」の住人無気力

の私とはスケールが違いすぎましたタラー

 

いや、しかし

圧倒的未来の私!待ってろよ~ニヤリ

うししし。

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

「アルケミスト情報空間ヒーラーセラピスト」としての私のテーマは

 

「自分を愛して大好きな自分になるハート

「自分の魅力を発掘!さらに魅力的に流れ星

「ありのままの私で輝くキラキラ

 

リアルで培った、美しくなる情報(外見だけじゃないよ)も、ふんだんに活用しながら情報空間に落とし込んでいきますね♪

 

基本ゆるーく生きてるので・・

遠隔不定期ですが皆さま良かったらお友達になってくださいねスター

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

asiam.セラピーサロン | LINE 公式アカウント

lin.ee

apple-touch-icon.png

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

NAHO赤薔薇