こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

右矢印メルマガはこちら

右矢印インスタはこちら

 

シドニー経由(一泊)クイーンズタウンレポです

・・・・・・・・・

カンタス航空羽田発シドニー便搭乗機はこちら

宿泊先Wシドニーレポ

シドニー1泊観光オペラハウス編

シドニー1泊観光フェリー乗船とディナー

★シドニーからクイーンズタウンへ(この記事)

・・・・・・・・・

 

シドニー国際空港へ


シドニーを一泊楽しんだ後は

今回の旅行のメイン!

ニュージーランドへ移動です音譜


↑Wホテルのエントランス部分



朝9時台の便だったので

ホテルを朝7時に出て空港へ!



シドニー空港は大きな空港なので

免税店、ブランド品などショッピングも充実スター

していますが・・・

 

朝ごはんを食べずにホテルを出たので

即ラウンジへ!



 

ワンワールドエメラルド会員なので

ファーストクラスラウンジに入れる、、、と

楽しみにしてたら

エミレーツとカンタスの共同運行便を

エミレーツ側から予約したから

ビジネスクラスラウンジしか使えないとのことネガティブ

 





少しがっかりしながら

カンタス航空のビジネスクラスラウンジで

軽く朝食を済ませました

 

そしてフライト

 

オーストラリアからニュージーランドへ向かう

国際線なのでご飯も出てきますスプーンフォーク

 

3時間のフライトのご飯なので

期待してなかったら

まさかの!!

美味しいラブ





タイ風カレーっぽいものを頂きました

 

 

そして見えてくる陸地。





飛行機越しにも

山々が美しいニュージーランド

 

 

着陸後に見えてくる山もとても美しくて

 



ここ、好き!!!

と即座に思いました。

 

 

シドニーが都会だったから

この長閑な、空と山が美しい姿に

とても感動したのでしたラブ

 




ニュージーランド

とてもお気に入りの場所になりそうです!!

 

 

次の記事では

ニュージーランドトリップについて

記載していこうと思いますスター

(ブログサボらないように頑張ります〜!笑)

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe