こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

右矢印メルマガはこちら

右矢印インスタはこちら

 

この記事は

シドニー&ニュージーランド旅行記ですチョキ

 

朝9時半到着の便でシドニーに到着

 

下矢印羽田発シドニー行き:カンタス航空ビジネスクラスレポはこちら下矢印

 

 

 

空港の至る所に

シドニー(SDY)のサインがあって

可愛いらしいです

 

 

電子化されてて

サクサク進む入国審査を経て、、、

 

 ​Wシドニーホテルへびっくりマーク

 

今回のホテルは

マリオット系列の

Wシドニー

 

 

空港からタクシーで20分くらいです車

 

空港からWシドニーまでの料金は

行きも帰りもタクシーでもウーバーでも

80ドルくらいでしたひらめき電球

 

スタイリッシュさなWホテル。

とにかく内装がおしゃれラブラブラブ

 

 

 

 

am11時ごろホテルに着いたけど、

アーリーチェックをさせて頂けて音譜

 

2ベッドルーム2バスルームのお部屋に

アップグレードもしてくださいました!

 

 

19階

 

一泊だから使うタイミングが

なかったけれど

お部屋にはフルキッチンもあります

 

 

真ん中にリビングスペースがあって

左右にお部屋がある作り。

 

 

私は右側の部屋

 

 

こちらが左側の部屋

 

 

 

ウェルカムワインも頂きました白ワイン

(ラウンジがないから、その代わりかな?)

 

2ベッドルーム2バスルームは

トイレもお風呂も

自分の好きなタイミングで使えて

快適すぎましたおねがい

 

 

チェックインの後

シャワーなどを済ませた後は

オペラハウスを観に

観光に繰り出しました!

 

観光については次の記事チョキ

 

 

 

電球Wシドニーは

ラウンジがないので

エグゼクティブラウンジで

ゆっくりすることを狙ってる人はご注意をダッシュ

 

私たちは今回

一泊だったし、外食したので

問題なしでしたラブラブ

 

築年数も新しく

水回りも綺麗なホテル!

キッチン付きの部屋で

長期滞在もおすすめです拍手

 

 

下矢印次の記事はこちら下矢印

 

 

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe