エッセンシャルオイルの力で心も身体も経済も

健康にする爆  笑

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

 

今日(3/8)は

お昼の時間にサクッと

 

一級建築で整理収納アドバイザーの
やり手起業家(しかも投資家)の拝藤ちさとサンと

インスタライブをやりました

アーカイブはここから観れるのであります流れ星

 

 

いや、30分ただお喋りしてるだけなんだけど

このインスタライブ聴いた方が良いと思う。

 

多くの人が

今よりお金持ちになりたいとか

今より収入を増やしたいと思っているのに

 

お金に愛されるマインドを持ってないんじゃない?

・・・と

 

ライブ終了して

1時間以上経って

私が噛み締めているところ。

 

 

・寄付する

・他人のために使ってみる

・まず出してみる❣️

 

・お金を使った時に出費として捉えるのではなく

使ったお金でどのような良い事が返ってきたり

もたらされる可能性があるかを考えよう

 

・決めてから叶うまでタイムラグがある

 

そんな話をしていますキラキラ

 

 

最近私がよく思うのは

世の中は循環で出来ているんだけど

循環を堰き止めちゃう人が多い

ということ。

 

 

抱え込む、溜め込む、出さない

というのも全部”堰き止め”の行為。

 

排水溝に髪の毛が溜まったら

取らないと水が流れていかないように

めぐりや流れは良くしておくのが鉄則なのです。

 

運も

人脈も

金脈も

血液やリンパもね(笑)

 

 

というわけで

もっとお金が増えないかなぁと思っているなら

今日のインスタライブのアーカイブを見てみよう!!

右矢印アーカイブはこちら

 

ということでした。

誘導とか告知じゃなくて

ほんっと大切なことを喋っているから

見た方が良きです爆  笑

 

 

ではニコニコ

 

めっちゃゆるく、LINEとメルマガもやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/qBcp0Ua

 

 

ゆめみる宝石驚くほど配信されないメルマガ笑い泣き