女性の起業を応援!

仕事もプライベートも充実の起業スタイルを実現させる

Nstyle(株)代表、伊藤なほみです

URL伊藤なほみプロフィールはこちら

URL起業ついて学びたい方はこちら

 

ZOOMお茶会で喋ったことのシェア

その③です人差し指

 

お茶会、冒頭のブレイクタイムとして

ちょうど今、手元に届いた本のご紹介をしたんです人差し指

 

 

 

最近、なほみ社長が手にした本

 

ベル1冊目は

藤本さきこさん

・お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法

image

URLお金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 [ 著:藤本 さきこ ]

予約していた本が

やっと届きましたラブラブラブラブラブラブ

 

さきこさんとは

今年のハワイで一度夕飯をご一緒させて頂いてヤシ

会って、ますます好きになりましたラブラブ

 

本当に

自分の感性や好みに従って

女性らしくしなやかにお仕事をされている方なんです

 

 

1作目に対して

今回の2作目は

・さきこさんが実際どのように設定変更(内観、ノートに書くこと)を

実践しているかを書かれていてひらめき電球

めっちゃ参考になります。

 

 

1作目と合わせてお読みくださいね〜ベル

 

 

 

お茶会で話題にした本、

2冊目がこちら

いますぐ妻を社長にしなさい

image

URLいますぐ妻を社長にしなさい サラリーマンでもできる魔法の資産形成術 [ 坂下仁 ]

 

タイトルにインパクトがあるし人差し指

私自身「妻が社長」なので

気になっていたんですよねひらめき電球

 

気になっていたところに

誰かのfacebook投稿で流れてきたので

楽天でポチっとしました(笑)

 

まだ読んでませんが

・女性の方がビジネスに長けていることと

・妻を社長にすることで節税ができること

が書いてあるようですひらめき電球

 

 

起業している既婚女性の皆様も

読んでみると参考になるかも?です願い

 

 

 

あと、別の話をしている中で

この本もご紹介しましたひらめき電球

バカ売れキーワード1000は

私のセミナーの中でも

人差し指ちょいちょい話が脱線した時に話題に挙げているし

人差し指過去にもブログ内で紹介しているので

「おなじみ!」な人もいるかな。

 

 

自分の「言い回しのくせ」ってありますよね!

それをバカ売れキーワード1000を見ることで

違った言葉選びの参考になるので

なんだか

表現にマンネリ化をしている人に

オススメです

 

image

参考にしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

ベル12月20日スタート

 

起業に必要な発信力を身につける全4回発信力・ブランディング講座

 

 

 

 

矢印ZOOMお茶会についてはこちら矢印

 

宝石ブルー動画販売宝石ブルー

伊藤なほみ提供メニュー
人差し指伊藤なほみの女性起業塾
セミナー・講座
mac*コンサル・マンツーマン
P.C*お問い合わせ


ラブレター伊藤なほみメルマガラブレター
【起業を軌道に乗せるビジネスヒント】の

購読申し込みはこちら

伊藤なほみLINE@
ID検索は @nahomi
友だち追加