女性の起業を応援!

「New」新しい

「Style」起業という生き方を実現させる

Nstyle(株)代表、伊藤なほみです

URL伊藤なほみプロフィールはこちら

URL起業ついて学びたい方はこちら

 

9月に開催した

ステージアップランチ会アップ

image

 

宝石赤次回は10月13日

 

 

ご参加してくださった

骨盤矯正ピルビスエクサ®の佐藤志津香さんが

素敵なご感想をくださいましたリボン

 

 

さっぱりとしたなほちゃんの会に集まる人は

きっとそんなお付き合いしやすい方ばかりだろうと思い・・・

ステージアップランチ会に参加させていただきました

 

 

場所は恵比寿にあるウィスティンホテル22階

東京の景色を一望できるレストラン

東京タワー、スカイツリー、六本木ヒルズを一度に見れて

興奮状態の私・・・

 

 

東京に来て、まだ3ヶ月あまりですが、

本当に凄い方が多いし、そんな方にすぐ出逢えてしまう東京って凄い

 

 

でもきっとここでしか出逢えなかったであろう出逢いに

感謝しかありません

 

 

主催のなほちゃん、本当にありがとうございました

 

{EEA0332E-F1F4-46B9-8BBA-C8428D58D685}

 

 

ランチ会などが苦手な方もいらっしゃると思いますが

雑談の中から産まれるヒント

雑談からこそ産まれる関係性も

あるんですよね音譜

 

ステージアップランチ会は

気分やイメージが高まる場所で行っていきますひらめき電球

 

次回は10月。

ご参加お待ちしておりますラブラブ

URL10/13金【限定5名♡ステージアップランチ会♡】