女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

 

お客様からのご感想をご紹介致します

 

頂いたご感想は

 

【セミナー・イベントスケジュール】

 

◆起業塾プレセミナー◆
→2017年1月11日(水)、1月31日(火)
起業塾プレセミナー【起業が上手くいく5つのヒント】@品川

 

 

 

ご感想頂いたブログ記事はこちら

URLSNSで、一番大切なことは、ぱっと見!

 

感想一部抜粋

なほみさんは、FB投稿を拝見していて、

とってもわかりやすくて、心に響く文章を書かれる人だなぁという印象で、

一度、お会いしたかったのです!

 

セミナーも、とても分かりやすく、

例え話などを上手に取り入れてくださるので、

自分で実践するところをイメージしやすい内容でした。

 

一番大切な「ぱっと見!」

今回の収穫は、これに尽きる!と思います。

 

ぱっと見て、わかりやすいメニューか。

ぱっと見て、素敵な印象の写真か。

ぱっと見て、読んでみよう!と思える文章か。

 

早速、できるところから、変更してみました。

 

これからも、「ぱっと見!」を意識していこう(*^^*)

 


 

なおみ、ご感想ありがとうございました!!