女性の起業を応援!伊藤なほみです
右矢印起業塾についてはこちら

 

お客様からのご感想をご紹介致します

 

頂いたご感想は


次回のランチパーティーはこちら

白ワイン12月8日(木)第5回起業女性のためのランチパーティー

 

 

 

ご感想頂いたブログ記事

URLなほみさんの人柄を感じる場所

 

感想一部抜粋

〜手ごねで作るパン工房♡モコキッチン〜

古木智子です。

 

 

今日は、起業家として活躍されている今話題の!

伊藤なほみさんの会社設立パーティーに参加してきました。

 

{76BAEC98-8F15-4B8A-9958-5609DE8B40BD}

 

私は、昨年からお会いしたくて、

 

今年会いたい人の中に名前があり、

 

仕事の関係上やっとお会いできてとても嬉かったです。

 

 

SNS上で拝見しているのと、

 

実際お会いした感じが全く同じというのは

伊藤なほみさんのことをいうのかなぁと思いました。

 

 

 

田中みずきさんは、ネイルサロンを経営されており、

以前から拝見していてお会いできて興奮してしまいました。

 

{A44F4110-D978-46BE-8001-E24EF2FD1FD2}

 

こんなパーティーに出ようと思ったのも、

 

パン教室♡モコキッチンを素敵な教室にしたいという思いがあったから。

 

一番は、密かになほみさんに憧れていたから♡

 

行って良かった。

 

なほみさんの世界観に浸る1日となりました。

 

{980AA3AE-0338-4D58-B309-9E36FC4080FB}

 

 


 

古木智子さん、ご参加ありがとうございました!!