〜手ごねで作るパン工房♡モコキッチン〜
古木智子です。


今日は、起業家として活躍されている今話題の伊

藤なほみさんの会社設立パーティーに参加してき

ました。

伊藤なほみさんは現在起業塾をされていて、

カメラマンとしてもご活躍されています。

私は、昨年からお会いしたくて、

今年会いたい人の中に名前があり、

仕事の関係上やっとお会いできてとても嬉かった

です。

{76BAEC98-8F15-4B8A-9958-5609DE8B40BD}


お会いできたのが嬉しく笑いが止まらない。

SNS上で拝見しているのと、

実際お会いした感じが全く同じというのは

伊藤なほみさんのことをいうのかなぁと

思いました。

お会いしたかった起業家さん達とお話をしました。

{1E92AF67-F611-46B6-9E29-D075252C4A83}

{FADA957A-B9D4-4884-8935-17ECF24B02F3}


田中みずきさんは、ネイルサロンを経営されており、以前から拝見していてお会いできて興奮してしまいました。

{A44F4110-D978-46BE-8001-E24EF2FD1FD2}


{01E11C08-218B-48B7-869E-9E5D9EBFB574}


以前別の会でお会いして、
今回ばったりパーティーでお会いしたRaiko Yamadaさん。

{ACBC9297-B720-4A90-B415-03F31DAA1E04}

ホリスティックレシピのレッスンをされている
中島萌未さん

{C69299FA-30A2-45E1-9BFB-AD6BAB04694F}


こんな素敵な起業家さんが参加されていました。

こんなパーティーに出ようと思ったのも、

パン教室♡モコキッチンを

素敵な教室にしたいという思いがあったから。

一番は、密かになほみさんに憧れていたから♡

行って良かった。

なほみさんの世界観に浸る1日となりました。

{980AA3AE-0338-4D58-B309-9E36FC4080FB}