女性起業入門コース開催中!カメラマンの伊藤なほみです
えんぴつ3期募集中:女性起業入門コース

4月から女性起業入門コース2期が始まりましたキラキラ
このコースは
・ビジネスの基本的な考え方を学び
・1ヶ月間で15万の売り上げを目指す講座です

現在1ヶ月活動中の受講生をご紹介いたします
にやにやピース


川崎市多摩区 女性専用 子連れOK ヨガ教室 コメキヤスコさん

起業入門コース2期受講生紹介
第一弾は・・・
プライベートヨガサロン・米木康子さんです
sssブログはこちら

ヨガの先生らしく・・・
美脚!!


康子さんはお会いする前は
ポニテールでヨガの格好をしている写真しか
見ていなかったので
キビキビした方!!を想像していたら・・・


本物は
ゆっくり喋るキラキラ
可愛いらしい方でした好ピース


康子さんが先生だったら
ヨガに通いやすいだろうなって思わせる人好


ヨガはプライベートなところも嬉しいですよねsss
プライベートヨガ おひとりさま 子連れOK
私自身、ヨガウェア着ている姿を先生以外に見られたくない
って思うから、プライベートだと助かりますにやにやビシッ!


あと、耳つぼジュエリーの資格もお持ちです


康子さん自身のスレンダーな体型からも、
耳つぼの効果が伺えるしきらきら!!

お会いした時に聞いたお話
腰(だったかな?)を痛めてしまった時に
耳つぼを貼ったら痛みが引いた!!
という話に感動したのでしたラブ目ハート

耳ツボジュエリー
お茶会などでお会いした時に
耳つぼ持ち歩いてると思うので
気になる方は
お会いした時に聞いてみてくださいね宇宙人クラッカー


川崎市多摩区 ヨガ教室 コメキヤスコさん、でした!


LINE@はじめました!
スマホの方はクリックで追加できます