起業を応援!カメラマンの伊藤なほみです
宝石赤女性起業入門コース二期生募集中

昨日は
女性起業入門コースの1期生が
同じく1期生の
渡辺まのさんの渋谷区松濤のサロン
「メニュー体験会」を開催していたんですにやにやキラキラ


左から
鈴木りえこさん
渡辺まのさん
北川ともよさん
婚活応援仲人:山本ゆみこさん
心身美容セラピスト・にしむらまきこさん


私は11時~19時までお仕事で
見に行くことも出来なかったのですが汗汗汗



楽しそうな皆さんの写真を見て、嬉しくなりました好きらきら!!



女性起業入門コースは宿題は15万売上をあげること!!
でも、

こればっかりに気をとらわれず
「今、自分が出来ること」を
楽しく 且 精一杯やれたら
それはすごく価値のあることだと思っています



すごーく、皆さん楽しそうなの!


渡辺まのさん
(タロットセッション中)



ハープを持ち歩くことで認知を爆発的に広げている
ハープ教室の鈴木りえこ先生
昨日は演奏もしてくれたみたい!!
聞きたかったなぁ好きらきら!!







左:山本ゆみこさん(婚活コンサルを提供)
右:カラーキューブセラピスト北川ともよさん






楽しかったんだろうなぁ!!
って写真から伝わってきました!


入門コース2日目は27日なので
あと、3日後!!!!!!


結果を聞くのが楽しみですニコWハート



~体験会のレポ記事はこちら~
えんぴつ起業入門コース1期生体験会!(渡辺まのさん)

えんぴつ起業入門一期生体験会☆大盛況でした!(北川ともよさん)